fc2ブログ

てまめや

千葉県四街道市のごはん屋さんとちいさな雑貨屋
MENU

4月からのお知らせ

  0

てまめやは毎週、月&火曜日は定休日ですので、よろしくお願い致します。
予約受け付けもお休みさせていただいております。<(_ _)>

朝、季節外れの雪にビックリですね。
積もらないでしょうが、桜と雪の組み合わせになってしまいました。
もうすぐ4月ですが、てまめやでは4/1よりご予約方法が一部変わります。
夫婦ふたりで細々賄っており、色々試行錯誤しながら考えての事ですので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申しあげます。<(_ _)>

★4/1より、メールでのご予約は廃止させていただきます。
最近メールを返信しても戻ってくる事が多く、携帯電話番号も記載されていない為に連絡のしようがなくて困るケースが増えてきております。
又、メールご予約は3営業日前までとなっておりますが、直前のご予約メールなど、色々と対処できない事も多くなりました。
今までメール予約でお越しいただいていたお客様には大変申し訳ありませんが、4/1よりお電話のみの受付とさせていただきます。

★4/1~の電話予約の受け付け

*当日のご予約は今まで通り朝9時から随時承りさせていただきます。
※ご予約なしでもお食事は出来ますが、お席が空いていない場合もございますので、なるべくお電話の上お越しいただけますと助かります。<(_ _)>

*当日以外のご予約受付は営業日の午後2時~5時限定とさせていただきます。

関連記事

SHARE

Trackbacks

trackbackURL:http://temameya.blog.fc2.com/tb.php/972-2ae94f9a
該当の記事は見つかりませんでした。