fc2ブログ

てまめや

千葉県四街道市のごはん屋さんとちいさな雑貨屋
MENU

プリザーブドフラワー

  0

記録的な大雨、河川の氾濫や浸水で大変な事になってしまいましたね、、、
あまりにもの悲惨な状況に何とも言葉がありません・・・
どうか一日も早い日常が戻りますようにと、ただただ祈るばかりです。

★本日のまかないめし・・・たくさんの種類のおばんざい・お汁・甘味・ドリンク付き(税別)
※まかないごはんは使う材料やおばんざいの内容でお値段が変わります。

*味噌とりそぼろ丼・・・¥1,200 +税

★定休日・・・毎週、月&火曜日

★ミル・グレースさんのプリザのフォトフレームが届きました。
色々なプレゼントに使えますね。ケース入り(¥5000+税)
お好みのお色でオーダーも承ります。

★こちらはオールプリザの贅沢なリースです。
こちらもオーダーができます。
SP-G04CIMG4555.jpg

関連記事

SHARE

Trackbacks

trackbackURL:http://temameya.blog.fc2.com/tb.php/501-1a62b7b1
該当の記事は見つかりませんでした。