fc2ブログ

てまめや

千葉県四街道市のごはん屋さんとちいさな雑貨屋
MENU

つまみ細工の髪飾り

  0

ご好評いただいている和パフェですが、ランチタイムに召し上がる方が多くなりました。
基本は14:00からですが少しお待たせですがお作りさせていただいております。
又、今まで京都よりお取り寄せしていたお抹茶ですが、お茶用サーバーを購入しました。
茶葉を入れて挽いたり、ラテ等もできます。
挽きたてのフレッシュな香りでお抹茶ラテやほうじ茶ラテもメニューに登場します。
もう少しお待ちくださいね。

話は変わりましてゆきやこんこさんの、つまみ細工の作品が届いています。
髪飾りは11月の七五三用との事です。
ちょっと気分が出ませんが最近は夏前には写真等を撮るとの事です。。。。
オーダーも承ります。
te_IMG_7419.jpg

te_IMG_7427.jpg

te_IMG_7423.jpg

te_IMG_7416.jpg

te_IMG_7410.jpg

★本日のまかないめし・・・鳥そぼろ丼
我が家の朝採れ野菜を乗せて彩り鮮やかです。
おばんざい・お汁・甘味・ドリンク付き・・・¥1000+税

★今月のお休み・・・定休日は火曜日ですが、3/23(月)は都合によりお休みになり、翌3/24(火)は営業いたします。

関連記事

SHARE

Trackbacks

trackbackURL:http://temameya.blog.fc2.com/tb.php/349-e6f9cbbe
該当の記事は見つかりませんでした。