fc2ブログ

てまめや

千葉県四街道市のごはん屋さんとちいさな雑貨屋
MENU

2023年1月21日(土)

  0

おはようございます。
寒いながらも穏やかな週末ですね。

昨日もお越しいただいてありがとうございました。
今週はたけのこ祭りでしたが、本日残り3食で終了です。
次は早春までお待ちいただくかと思いますが、入荷した際はお知らせさせていただきます。

話は変わりまして本日の写真は今週今治から届いた二重ガーゼクロスです。
上質なリネンとコットンは洗うほどにふくらみ、手に馴染んで乾きが早く、ベタ付かないだけでなく吸水性にも優れた機能的なクロスです。
また耐久性に優れた素材なので、中央にフックが付いたているのでキッチンクロスにも最適です。
サイズは45㎝×45㎝でミニ風呂敷やお弁当包みなど、色々使える優れものかと思います。
アースカラーのやさしいお色で、5種類あります。

我が家の日用品、質が良くて長く大切に使える物を心がけております。
このクロスもお仲間に入りして、リュックの中へ入れました。
お弁当持参でお出かけの際のテーブルクロスとして使う予定です。
今までは使い捨てのペーパークロスでしたが、このリネンクロスを敷いていただくおむすびやおばんざい、より美味しくなると思います。 (#^.^#)

さぁ、これで厨房に戻ります。
今日も笑顔いい一日をお過ごしくださいね。
ゆるりとお待ちしております。(^^)/

20230121.jpg

✿てまめやのご案内
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

★雑貨&食材・・・全品20%OFF開催中!

★定休日・・・毎週、日曜日~火曜日

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
*ご予約は当日予約のみ、朝9:00より随時受付いたします。
※ご予約なしでもお席が空いていればお食事できますが、なるべくお電話の上お越しくださると助かります。
(ご予約と同時に駐車場は1グループ1台確保します。)


*お席のご予約・・・①11:30~ ②12:00~ ③13:00以降はラストオーダーまでご都合で大丈夫です。
 (closed・・・水~金曜日15:00・土曜日16:00)※ラストオーダーはclosedの1時間前
※当店はご滞在時間を90分でお願いしております。
よってお待たせしないようにご予約時間に合わせてお食事の準備(盛り付け)をさせて頂いておりますので、遅刻されますと次のご予約のお客様の都合上、お食事時間が短くなってしまいますのでお時間にゆとりをもってお越しください。


*その他の予約の詳細→

*メニュー(お食事&甘味)→

多種類のおばんざい、汁物、ミニ甘味、おかわり自由のお飲み物付き

*感染症対策の詳細→

*テイクアウト(数量限定・完全予約制です。)
お引き取り時間に合わせて炊く13種類から選べる釜めしと、沢山の種類のおばんざいが付いた「釜めし膳弁当」です。

関連記事

SHARE

Trackbacks

trackbackURL:http://temameya.blog.fc2.com/tb.php/2463-821d11c6
該当の記事は見つかりませんでした。