fc2ブログ

てまめや

千葉県四街道市のごはん屋さんとちいさな雑貨屋
MENU

小松菜

  0

おはようございます。
お天気に恵まれた連休ですね。
観光地周辺の道路は渋滞との事ですが、てまめやはいつもと変わらない日常。
しかし、昨日はご家族連れ様が多く、さすがに皆さんお休みなんだ。。。と思いました。

話は変わりまして、今朝畑を見ましたら今年はあたたかいようで小松菜が一気に大きくなっていました。
てまめやファームのお野菜たちはどれも完全無農薬ですから安心です。
それに採りたては柔らかくて美味しいです。
今日から畑にあるうちは毎日茹でてオマケでお出しします。
味付けはいらしてのお楽しみ!
お待ちしております。

*写真の右が小松菜で左は菜の花です。
菜の花はこれからですが、これもまた美味しいですよ。
20181124.jpg

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
てまめやの『ご案内』

◆本日のご予約・・・・・朝9時より随時(ラストオーダー:15時) 
※ご予約は当日のみです。
 ご予約なしでもお席が空いていたらお食事できますが、お電話の上のご来店をおすすめ致します。
 
※ご予約の際はご一読ください。<(_ _)>→ 

*おしながきはここから→

*本日のまかない膳
 ◆我が家の焼き鮭ごはん・・・(おばんざい、汁もの、甘味、ドリンク付き)
  焼き鮭をほぐして塩もみしたきゅうり、金ゴマ、焼き海苔、ちりめんじゃこをパラパラした我が家の人気メニューです。

*季節の釜めし・・・(おばんざい、汁もの、甘味、ドリンク付き)  
 ◆生タコの釜めし膳 ¥1500+税 

*ご予約の電話番号・・・043-421-2213

*営業時間・・・11:30~16:00 (お食事&お茶のラストオーダー15:00)

*定休日・・・毎週月&火曜日

関連記事

SHARE

Trackbacks

trackbackURL:http://temameya.blog.fc2.com/tb.php/1469-9271d35a
該当の記事は見つかりませんでした。